MENU

自分では気づかないわきがのニオイ

 

 

 

わたしが中学生のとき仲の良かった友達に、ワキガの子がいました。

 

同時本人はまだ自分がワキガになっていると気づいていなかったようで、
周りの子達が先に気づいて噂し始め、わたしも少し臭うな、とは感じながら、
ワキガの臭いだと言うことはわかりませんでした。

 

運動した後など、汗をかいたあとに臭っているようで、
体育の後などは横にいるだけですぐわかるほどの臭いでした。

 

まだ中学生だったこともあり、デリカシーのない男子にワキガであることを指摘されて、
本人もそれで初めて気づいたのか、本当に悩んでいました。

 

わたしはその子と仲が良かったのでよく相談に乗っていたのですが、
それまで好きだった男の子に告白するのも、
自分がワキガでからかわれているせいですごく悩んでいて、
本当に可哀想でした。

 

 

以前付き合っていた彼女は顔やスタイルなど容姿が良かったのですが、
性的な行為をするのをやたらに拒む傾向がありました。
最初はひょっとして嫌われているのかなと思ってしまった事もありましたが、
時間が経つとともに彼女が正直に打ち明けてけれました。

 

彼女はデリケートゾーンのムダ毛の量が
普通の女の子の比べて多いので臭いが強くなってしまう事があるみたいでした。

 

特に生理中に出血やおりものなどが原因になってしまうようでした。
彼女は顔やスタイルなど容姿が良かったので
何でスカートを履かないのかなと思ってずっと疑問に思っていましたが、
すそワキガがコンプレックスになっているのが理由のようでした。

 

彼女はすそワキガの原因はデリケートゾーンのムダ毛の量が多くて
蒸れやすくなっている事が原因と考えていました。

 

デリケートゾーンが蒸れてしまうと雑菌が繁殖してしまって強い臭いが発生してしまうみたいでした。
そのため彼女はデリケートゾーンのムダ毛を処理するために脱毛サロンに通ってVIO脱毛の施術を受けています。

 

デリケートゾーンのムダ毛を処理すれば蒸れにくくなるので
すそワキガ対策にも繋がると考えていました。

 

個人的には賛成で女性のデリケートゾーンのムダ毛を処理すると清潔感が出ていいと思いました。

 

 

>>すそわきが治療No1!安心安全な治療法はこちら!

 

 


関連ページ

中学生のすそわきが
すそわきがで悩んでいる女性たちの体験談を、すそわきがで悩んでいる女性から直接聞いてみました。すそわきがの今後の治療法にいろいろな経験を見てみましょう。
衣服にもニオイがうつる。。。。
すそわきがの嫌なところは衣服にニオイがうつることです。衣服にうつることで周りの目が本当に辛い。 そんな女性の悩みを大暴露
ニオイのせいで彼氏ができない
わきがのニオイのせいで彼氏ができない。そういう人はかなり多いと思います。でも、わきがが改善されて彼氏ができたというケースも多いと思います。 そんな女性の体験談がこちら