MENU

中学生のすそわきがで悩んだ辛い過去

 

 

上の画像みたいな青春を送りたかったけど、、、、

 

 

でも、、、すそわきがのせいで、
こんな学生生活を送れなかったんです。

 

 

そう答えるのは、わきがでずっと悩んでいた20代女性。

 

 

すそわきがで辛い過去を経験した体験談を語ってくれました。

 

 

 

すそわきがで悩んでいる友人がいます。
この悩みを人に話すことはとても勇気がいることだと思います。

 

きっと友人は私を信頼して話してくれたはずです。その気持ちがとても嬉しかったです。

 

友人が自分で話してくれるまで、私は友人がすそわきがだということには気付いていませんでした。
友人は陰部のにおいがとても気になるということでした。

 

友人には彼氏がいます。とても仲の良いカップルです。特にこれといった意味もなく、
私は友人に「そういえば二人が旅行に行ってるの見たことないね。行かないの?」と聞きました。
すると友人は悲しそうな顔で私にすそわきがだと教えてくれました。
「旅行に行っているときにセックスをして、そのときすそわきがだとバレたら、と思うと怖くて行けない」
と言っていました。「においがバレてフラれたらどうしよう、と思ってしまう」と友人は小さな声で話してくれました。
本当に苦しいんだと思います。すそわきがのせいで自分の好きという感情が抑えられてしまうと言っていました。
セックスはお互いの愛を確かめて幸せな気分になれるものなのに、
すそわきがが気になって楽しい気分になれないことは、本当に辛いことだと思います。
私は友人の話を聞いてあげることしかできませんが、大切な友人なのでこれからも仲良くしていきたいと思っています。

 

 

 

 

本当に辛い過去だったようですね。

 

彼氏と心の底からいちゃちゃしたいのに
すそわきがが気になって、心の底からいちゃいちゃできない。。。

 

 

こういう悩みは一生抱えていくのはハッキリ言って無理な話です。

 

 

ずっと心の中でもやもやを抱えながら彼氏と付き合っていくなんて
楽しめないですよね。

 

 

なので、こちらのページですそわきがの治し方をお伝えしていますので
もしよかったら参考にしてみてください。

 

 

明日からすそわきがで悩まない生活を送ってみませんか?

 

 

>>すそわきが治療No1!安心安全な治療法はこちら!


関連ページ

自分では気づかないニオイ
わきがのニオイは自分では気づきません。 そのせいで、周りから指摘され初めてわきがだと知るケースがあります。それで自信をなくしてしまった人の体験談はこちら
衣服にもニオイがうつる。。。。
すそわきがの嫌なところは衣服にニオイがうつることです。衣服にうつることで周りの目が本当に辛い。 そんな女性の悩みを大暴露
ニオイのせいで彼氏ができない
わきがのニオイのせいで彼氏ができない。そういう人はかなり多いと思います。でも、わきがが改善されて彼氏ができたというケースも多いと思います。 そんな女性の体験談がこちら