MENU
すそわきが治療No.1ならコレ!
永久保障!全額返金保証付き!
↓↓↓
すそワキガにクリアネオ

周囲の視線が本当に怖い。。。

 

満員電車に乗ると常にみんなが鼻をすする、咳ばらいをする、私を見ている・・・ワキガの私は常に周囲にニオイで迷惑をかけているのではないかと、
毎日不安で仕方がありません。汗をかきたくないのに、エレベーターはニオイが怖くて乗れないので、なるべく階段を利用しています。

 

デオドラント製品でセルフケアを頻繁にしているつもりですが手術などの治療は受けていません。

 

また、毎日朝・晩とシャワーを浴び、着替えも頻繁。自分なりにかなり清潔にしています。

 

しかし、少し汗をかけばツーンと鼻をさすようなニオイがしてくるのです。しかも、脇には必ずといっていいほど、黄ばみがつくので、
汗わきパッドがないと洋服は着れません。素材も綿ばっかりです。ポリエステル繊維などの素材を着ると、変なニオイが付着したままになってしまい、ニオイが洋服にこびりついたままになってしまうのです。

 

一生懸命、洗濯しても落ちないことが多いのです。また、ノースリーブや通気性のいいものは、もってのほかです。

 

まず、ワキ自体を上にあげることすらできません。

 

もちろん、電車のつり革もつかめませんし、始発に乗るほどニオイのせいで周囲の目線を気にしています。

 

また、ニオイのせいで、つねに人に対して距離を置くようにしています。ワキガの手術まで検討していますが、再発の可能性もあるということで、実際のところ、かなり迷っています。

 

本当ならば、周囲にニオイで迷惑をかけているので、早く手術をするべきだと、毎日自己嫌悪です。

 

しかし再発だけでなく、傷跡も怖いので勇気がでないまま、消臭だけでなんとか毎日を乗り越えています。常に消臭や着替えの心配をしなくてはいけないので、
こんな毎日から逃れるために会社を辞めようとも思いました。しかし、どうしても働かないと暮らしていけないので、なんとか仕事も続けなくてはなりません。

 

ワキにも制汗剤の使いすぎて、色素沈着のようなものまで見られます。ワキガのせいで、皮膚までズタボロになるなんて・・・精神的にも肉体的にもかなり滅入る毎日です。

 

ちゃんとした治療を受けたいのに、なにが一番いい治療方法なのかわかりません。

 

 

 

ワキガの悩みを一瞬で解決されたい方はこちらの記事をご覧ください
↓↓↓
>>わきが治療No1!安心安全な治療法はこちら!


関連ページ

彼女の嫌な顔が忘れない。。。
私のわきがのせいで彼女がどんどん離れていく辛い思いをしました。そんな体験談をこちらで告白します。
子供に指摘されて気づいたワキガ
子供にワキガを指摘されて初めて自分がワキガを認識しました。今まで気がつかなかったわきがを認識するとこんなに辛いなんて思っていなかったです。
思春期のワキガほど辛いものはないです。
思春期のワキガほど辛いものはないです。思春期は容姿に過敏になる頃なので、人一倍ニオイや見た目に気を遣います。
ワキガ手術でニオイを解消できたお話
ずっと匂いに悩まされて、ワキガの手術を行い、ようやく匂いから解放されました。ただ、いまだにワキガという単語を聞くと、あの時の恐怖が今でも蘇ってきます。。。。