MENU
すそわきが治療No.1ならコレ!
永久保障!全額返金保証付き!
↓↓↓
すそワキガにクリアネオ

思春期のワキガほど辛いものはない

 

これといったワキガ治療をしたわけではないのですが、大人になってからは大分マシになりましたが、
思春期の頃が一番ワキガがキツイ時期だったので
、匂いや汗のことなどで悩んでいました。色のついた服なんかはもちろん着られないし、
バイトなんかで黒いシャツを着ていても汗染みが目立つので最悪でした。

 

人の苦労なんて何も知らない同世代くらいの男の子から、
あの店員汗染みできてて気持ち悪いとか言われたこともあります。

 

仲間内で言ってるのが聞こえて、他の人の耳にも入っているだろうなと思うと恥ずかしさと悲しいので堪らなくなりました。
汗染みのパットとかいれててもそんな感じだったので、ショックでその場から逃げ出したくなりました。

 

その日からはどんなに暑くても、薄手の白いカーディガンとかを着るようになりました。

 

羽織っていればとりあえず汗染みは見えないのですが、匂いなども気になるので、
休憩時間やトイレなどに行った時はこまめにデオドラントをつけていました。

 

 

夏はもちろん気をつけていたのですが、結構油断してしまうのが冬場でした。

 

冬ならセーターなどで汗染みの方は大分隠せるのですが、匂いが問題です。

 

うっかりデオドラントをつけ忘れて、電車などで汗をかいたりした時に臭くなってしまったことがありました。

 

隣に座っていた人がすごく嫌そうな顔でこちらを見た後、あからさまに席を立っていったので、
やってしまったと気づきました。そういう時は本当に居たたまれなくなり、すぐに電車を降りました。

 

 

自分自身の体験として、ワキガや汗染みについてひどい態度を取ってくるのは圧倒的に男性でした。

 

ある意味そのおかげで改善しなければという風にはなりましたが、本当にトラウマです。

 

大人になり脱毛や治療をして匂いからは解放されて本当に良かったと思います。

 

この間電車に乗っていた際、ワキガだと思われる匂いのする人を避けるために席を立った人を見かけたりしましたが、
やはり避ける気持ちもわかります。ただ避ける気持ちはわかりますが、
暴言まで吐いてくる気持ちは理解できないと今でも思います。

 

 

 

ワキガの悩みを一瞬で解決されたい方はこちらの記事をご覧ください
↓↓↓
>>わきが治療No1!安心安全な治療法はこちら!


関連ページ

彼女の嫌な顔が忘れない。。。
私のわきがのせいで彼女がどんどん離れていく辛い思いをしました。そんな体験談をこちらで告白します。
子供に指摘されて気づいたワキガ
子供にワキガを指摘されて初めて自分がワキガを認識しました。今まで気がつかなかったわきがを認識するとこんなに辛いなんて思っていなかったです。
周囲の視線が本当に怖い。。。
満員電車には正直乗りたくありません。ワキガだと満員電車で周囲の視線をものすごく集めることになってしまい、精神的にも本当にやられます。
ワキガ手術でニオイを解消できたお話
ずっと匂いに悩まされて、ワキガの手術を行い、ようやく匂いから解放されました。ただ、いまだにワキガという単語を聞くと、あの時の恐怖が今でも蘇ってきます。。。。